Ishida Kazuhito Design Studio

[own-s-]series

2021

様々に兼ねる事の出来るシリーズとしてデビューして16年。リビングにソファ、ダイニングにテーブルと椅子といった既成概念を取払い、生活者の視点で家具を選べるコンセプトはそのままに、数年ごとにマイナーチェンジを行い、今のくらしに必要なスタイルに少しづつ進化しています。
2021年春にリニューアルデビューした今回の「s」シリーズは「サスティナブルでサイズダウンしたスモールコンパクト」
暮らしが変化し成長していく時間軸に焦点を当て「スペースセーブな暮らしから、その先を見据えた暮らしへ」がコンセプトです。
初期コンセプトを継承しながらも新しいコンセプトを可視化した動画も作成していただきました。タイトルをクリックしてご視聴ください。

SINGLE  
 キャスター付きのソファは簡単にレイアウト変更が可能です。
DINKS 
 ソファ替わりになるフラットシートのダイニングチェアやカウチで食事と寛ぎを。テレワークにも便利なワゴンも新デビューです。
FAMILY  
 生活環境の変化によって使う家具も変化します。広いダイニングでもテーブル高さを変え、ソファを横につなげゆったりサイズに。

own-s シリーズの特集ページはこちら

2101_OWN-S_single_02.jpg

2101_OWN-S_dinks_01.jpg

2101_OWN-S_dinks_05.jpg

2101_OWN-S_family_06.jpg

2101_OWN-S_family_11.jpg

IMG_7890.jpg